BBB ROLLERBOYS (ローラーボーイズ)リアディレイラープーリー交換

スポンサーリンク

先月初めに渋峠ライドに挑戦した際にG.W.C.C.のチームメイトにチェーンチェッカーで
自分のチェーンを見てもらったら伸びてたのでチェーン交換のついでにリアディレイラーも交換してみた。

BBB ROLLERBOYS 

ショプの方に軽くなるよと勧められらたのでつけてみました。
翌日朝練で使ってみたけど確かに軽い!鈍感な私でも差を感じるぐらいでした。

アウタートップに入れた時に少し異音がします。スプロケット11-28では少し音が出るけど
11-25にすると音は出ないです。原因がまだ不明だけど今度ショップで確認してみる。

最初は信じていなかったけど少しの違いでも本当に変わるんだと感じました。
短い距離では関係ないかもしれないけど、走る距離が伸びればやっぱり抵抗が少なく、ストレスの感じない
状態が良いと思うのでオススメです。

この記事を書いた人

Ciclista
群馬県内を楽しく決められた時間の中で走っています。群馬県内のコースとロードバイク情報を発信していきます。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク