ローディーの足

スポンサーリンク
6276486056_dcf48e43f7_legs

先日ネットサーフィン中にいつもチェックしているブログでローディーの足ネタがあったので 私も自分の足事情について書こうと思った。 足事情と言っても脚質の事ではありません、脚力の事でもなく・・・  

脚の毛のことです

脚の毛を剃るのか?

私は剃れないんです!なぜなら妻が嫌がるからです。ただショーツのふくらはぎあたりのゴム部分(滑り止め) が当たって痛いんです。 dRMD3NKnqIfzJksW.jpg ショーツの滑り止めが当たる部分だけ剃ってます。そこだけ すごい綺麗です。 足を剃るのに戸惑っている方でもショーツの滑り止めが絡むとか、 蒸れてひっかかって痛い思いをしている方。 是非一度試してください。 そしてサイクルモードのページを見ていたら ここでも気になるリンクがありました。  

 これで痛みなく剃れます

この記事を書いた人

Ciclista
群馬県内を楽しく決められた時間の中で走っています。群馬県内のコースとロードバイク情報を発信していきます。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク