Zwift ロードバイク ゲーム?

スポンサーリンク
zwift

先日3本ローラーの事を話していていたら同じGWCCのチームメイトに

「Zwift」に誘われた?まずにその「Zwift」は何だ?となって教えてもらった

Zwiftとなに?

Zwiftはロードバイク用のゲーム?
ただあるためにはパソコンとローダーと各種センサーが必要です。

必要なもの?

ローラーとAnt+用のトグルそしてPCです。

ローラーは走るために必需品です。

トグルはPCのUSBにさしてバイクの情報(ペダル、ケイデンス、パワー)、心拍計の情報をリアルタイムにZwiftに書き出すために必要です。

そしてモチロンPCが必要です。Zwiftでバーチャルの世界を友達ではしったりまたは、世界中のライダーとつながれば同じコースをはしったりできる。本当にバーチャルな自転車乗りの世界ですね。

zwift

現在はβばんです。ちかじか日本語対応する予定ですこれからが楽しみになってきました。

この記事を書いた人

Ciclista
群馬県内を楽しく決められた時間の中で走っています。群馬県内のコースとロードバイク情報を発信していきます。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク