梅田 桐生川ダム 朝練

スポンサーリンク
RvOT6R6eD3TrQY5n.jpg

今日ははじめて朝練で桐生川ダムへ行ってみた。G.W.C.C.メンバーのR君と桐生在住のSさんと桐生で合流してから梅田桐生川ダムへ向かう。

私の計算では5時に出発して6:30で梅田桐生川ダム到着、7:30に帰宅と考えていたけど・・・・
あまかった!まず、2度寝・・・出発5:19R君に先にいってもらって必死で追いかける、無事追いつき合流。

桐生でSさんと待ち合わせポイントで合流して桐生川ダムめざして再出発。一人で本気でダムまで向かいました。
ダムで折り返して結局家に着いたの8:10・・・orz、いろいろとさすがにまずい・・・妻の表情が硬い・・・
でも、ノンストップでがんばったら2時間半で往復できると確信した。
そのうちまたチャレンジしてみる。

Total distance: 64.56 km
Max elevation: 267 m
Min elevation: 35 m
Total climbing: 404 m
Total descent: -416 m
Average speed: 28.06 km/h
Download

この記事を書いた人

Ciclista
群馬県内を楽しく決められた時間の中で走っています。群馬県内のコースとロードバイク情報を発信していきます。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク