エクステンザ 7023 bicolore インプレ

スポンサーリンク
IMG_1149

先月のタイヤ交換で新しく履いた「エクステンザ 7023 bicolore」の個人的なインプレです。

約1ヶ月で1000キロこのタイヤで走った感想です。

グリップ性能、重量、転がり性能 、耐パンク性能

最近は登りを期待得たくてよく山を走っています。下りが好きな私は結構飛ばしております。
コーナーでの不安は全くありません。重さは205grと軽いので登りでは全く気にならなかった。
抵抗が少なくよく転がるイメージです。乗り心地もBSのタイヤだけあってすごくいいです。
長距離でも疲れずオススメです、タイヤが柔らかいので減りは早いと感じました。パンクは一度も
していないので性能的に問題ない気がしますただ、柔らかいのでよくゴミを拾いますので何かさって
いないかをこまめに確認することをオススメします。

私の結論はこの金額でこのパフォーマンスは凄い!と思いました。

練習用、普段用のタイヤで悩んだ場合は是非試して下さい。

ブリヂストン アンカー(BS ANCHOR) EXTENZA BICOLORE ロードタイヤ グリーン 700x25C F301301GE

BICOLORE

レースでも、日常でも、個性を表現する
実力派カラータイヤ
¥4, 190(税抜き)
サイズ:700×23C、700×25C /カラー : レッド、ホワイト、ピンク、イエロー、グリーン、グレー
重量:205g(23C)、215g(25C)
23C: F301300(RBC7023)
25C: F301301(RBC7025)
RE=レッド、WH=ホワイト、PK=ピンク、YE= イエロー、GE= グリーン、GR=グレー

この記事を書いた人

Ciclista
群馬県内を楽しく決められた時間の中で走っています。群馬県内のコースとロードバイク情報を発信していきます。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク