単独 秩父 ライド

スポンサーリンク
ixmrOnwFwe9Quxew.jpg

今日はG.W.C.C.の走行会で秩父を走る予定。今回、私は午前10時に帰宅すると妻と約束をしていたので参加できない。でも秩父方面は走りたい!ということで朝5時に出発して秩父方面へGO!

昨日地図で確認したコースは国道462号線から埼玉県道71号線から県道37号線、県道44号線で折返し県道13号線から再び国道462号線で帰宅。

利根川の朝焼けは本当に美しい!

利根川朝焼け.jpg

利根川の美しい朝焼けを眺めながら坂東大橋をわたるそのまま大好きな下久保ダムへ!

このトンネルを抜けると下久保ダムです。

下久保ダムトンネル.jpg

写真とってカロリーメイト一本食べて再び出発。下久保ダム.jpg

下久保ダムに沿いに462号線を進む今まで下久保ダムより先に進んだことがなかったから下久保ダムの大きさ(長さ)に少し驚いた。気になる風景があったので写真を一枚!

BjV2rEtnNDGNYsSS.jpg

「71号線までこんなにあるの?」地図ではそんなに遠くなかったのに・・・下り基調で快適に進んでいくと見えた71号線!左へ曲がる!予想はしていたけどなかなかの登り!

reGoo6Fk32hQtrIL.jpg

それと寒い!標高を事前に確認していなかったけど意外けっこう登る!そして長いトンネルを抜けてそのまま下りへ!そのままG.W.C.C.の集合場所である「道の駅龍勢会館」まですすんで到着!本日G.W.C.C.の走行会に初参加のHさんと初対面、挨拶を交わし残りのメンバーを待つ山の女王Eさんとじみいちゃんが到着「じみいちゃんは自走」9時になりそうなので私は自宅へむかって出発!

TYEadvfpLWebU5Pg.jpg

37号線を下って44号線そして登りの13号線で462号線で伊勢崎へ!

自宅到着時刻・・・・10:30・・・怒られると思ったら妻が寛大に受け入れてくれた!でもこの時間に家に着くため帰りかなり本気で足をつかった、おかげで今日は使い物になりません。

サイコンのGPSが動かなかったので帰ってからSTRAVAで確認したら109km,獲得標高2200m,5時間と16分ちょうど休憩分オーバー!

8zOgV5Rbqi4MPFfQ.png

今日は本当にがんばりました!

今日走ったコース

この記事を書いた人

Ciclista
群馬県内を楽しく決められた時間の中で走っています。群馬県内のコースとロードバイク情報を発信していきます。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク