G.W.C.C. 走行会 秋間コース

スポンサーリンク
8JrtVYpkz8LrRZUn.jpg

今日は所属しているチームG.W.C.C.の走行会でした。

本当は参加する予定ではなかったけど開始予定時刻が早く午後の用事に間に合いそうだから
いきなり参加しました。10月13日に秩父ライドをチームで計画中だったので今日が秩父ライドと勘違いしかなり早い時間からチームメイトと伊勢崎で待ち合わせ。
集合ポイントに開始予定時刻より1時間早く到着・・・・

メンバー全員が集合して出発!

今日は初参加の女性メンバーが一緒に走る、約3年前に自転車の集まりで顔を合わせたことがあった方でチームへ加わった時にこんな偶然は有るものかと少し驚いた。
この子Sちゃんがまた早い早い!ハルヒルで入賞の実績の持ち主!

道がわからないのでMさんが牽いてくれる、どんどんペースが上がる。サイコン確認したら
35km・・・さすがMさん早い!

JkrQHccKixBCkgn2.jpg

途中で自宅が近いYちゃんも加わってワイワイ言いながらのライドが続く。
一旦コンビニで休憩をしていたら一人「JMIちゃん(男)」が迷子に・・・
心の優しいMさんがお迎えに、そんなこんなで再びスタート!

秋間コースレースがスタート

G.W.C.C.の入団テストコースであるはずの秋間ですが私はこのコース本日初ライド!・・・
テスト受けていなかったのです、キャラでパスしてたようだw

走り始めて約3Kmぐらいから登りがスタートまったく登りがダメだった私が最近のトレーニングの効果あって!なんとみんなを牽いていきます!登り続けて、」後ろ確認したら「師匠、Mさん、Sちゃん」が余裕な顔でついてくる・・・悔しいがやはり登りは辛い!ジリジリと離れていく!勝負を下りと直線に仕掛ける戦略を立てて距離をあまりあけないように走行。

やっぱり!下りで一気に追いついて追い越す!来たー!「俺最高!天才!、トップとれる!」と思ったら・・・ストップがかかって遅れたメンバーを待つことに・・・そのあとスプリント勝負でMさんに負けて悔し思いをしてからの休憩です。

距離を短くしておかわり「秋間レース」を再度開催!
やはり登りで差をあけられ4位まで落ちる・・・下りと平地で一気に追いつく!でも、平地の距離が足りずにMさんに追いつけず2位!負けず嫌いな私は再度、今以上に嫌いな登りを鍛えることを心に決める!

そして我らチームの中で私の先生T名人より新しい呼吸法を伝授して頂いた。ただ伝授中の名人の「ハァハァー!ハァーハァー!」している姿は変○な人にしか見えなかった。名人いつも僕の相談に本気で答えてくださって本当にありがとうございます。

そんなこんなで皆様より少し早く帰路へつきました!

tBQj3ecVycd6SjvL.jpg

ライドマップ
利根川CRから烏川CRから高崎伊勢崎大規模自転車道から碓氷川サイクリングロードです。
帰りは17号線途中烏川CR、利根川CR。

この記事を書いた人

Ciclista
群馬県内を楽しく決められた時間の中で走っています。群馬県内のコースとロードバイク情報を発信していきます。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク