利根川CR から 赤城山 第二南面 

スポンサーリンク
IMG_2149

今日は朝6:00に出発したけど気温が低く寒かった。この時間帯のスタート場合はもうショーツは厳しいです。つかっているSUGOIのビブショーツかなりお気に入りだけど今年はそろそろしまわないとだね。

いつも坂東大橋スタートして藤岡温泉で休憩やっぱり今日も風が強い。何回も来ている藤岡温泉だけど初めて飛行機あることに気が付いた。

 GIANT PROPEL & PROPEL
小休憩を終えて出発、353号線で桐生方面へライド。353号線を登っていていつもと感じ違うと思ったら本来右へ曲がる所をひたすらまっすぐ行ってしまった。

気が付いたら赤城第二南面を走っていた。一緒に行ったG.W.C.C.のチームメイト ライ君 自転車始めて6ヶ月にはきついはずだ。本当に申し訳なかったw


本当に辛そうだった。これで彼はまた強くなったはず。


休憩を入れながら走って本当は国道122号線まで行こうと思ったが、ライ君が厳しそうだったので県道16号を左へ曲がって赤城神社へ。

ライ君は赤城神社初めてだったようです。ここへ来ると必ず中でボトルに水を汲んできます。この水がまた美味しいです。


赤城神社を後にして353号まで降って右へ千本桜まで行って県道102号帰る予定がライド君が気になる店を見つけて寄りました。「さくら茶屋」マスターがとってもいかしてました。おきりこみ食べて帰った。


冷えた体には嬉しい、美味しい一品でした。店舗裏で作っている野菜で料理を作ってくれてます。

この記事を書いた人

Ciclista
群馬県内を楽しく決められた時間の中で走っています。群馬県内のコースとロードバイク情報を発信していきます。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク