朝練 利根川CR グリーンドーム

スポンサーリンク
IMG_2117

今日は起きれた
そして朝練に行ってきた。家を出るときに寒くてびっくりした家を出て100メーター位で戻ってウィンドブレーカーを着てまた再出発。


朝日が綺麗でびっくりした。そしてとうとう来たかこの風の感じ、群馬の風は本当に強い。利根川CRで渋川方面に向かって走った6時30分まで走って戻るいつもの朝練とやることは変わらないコースが違うだけ。6時20分ごろグリーンドームらへんに着いた。


なんか今日はケイデンスが上がりにくいのと心拍が上がらない。何本かスプリント入れて心拍を180まで上げて、その後は140まで走りながら落とすこれを繰り返してた。やっぱり気温が低くなったから体が温まるのが遅いのかな?

昨日交換したタイヤはいい感じだった最近パンクの回数が半端なかったからタイヤを変えたことによって安心感がちがう。

この記事を書いた人

Ciclista
群馬県内を楽しく決められた時間の中で走っています。群馬県内のコースとロードバイク情報を発信していきます。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク