タイヤ交換 RBC7023 Extenza BICOLORE

スポンサーリンク
Irun6Uw81f6LG7Tg.jpg

今日やっとタイヤを買いに行けた、最近周りではミシュランのプロ4が話題だけどちょっと高額。そこで馴染みのリボックスさんでタイヤを見ていたらブリジストンのRBC7023が気になった。重さは205grそして名の通りBICOLOREだけあって色付き。黄色と悩んだけど自分のプロペルが赤黒白なので赤に決定。

9iZU7GcEYgP7YofT.jpg

前後交換したタイヤがそんなに硬くないのか正味30分で前後交換終了。先月、今月とパンクに悩まされていたから・・・この2ヶ月間でタイヤ交換がレベルアップしてる。最近のパンクのおかげでチューブのスペアのなくなったから購入、80mmバルブのが在庫残り一個だったからパンクしたチューブを修理すためにパッチとのりを購入。

MkkbWPoDNLgGiXrD.jpgいつも使っているチューブ。そしてパンクしたチューブ達をペーパーで磨きパッチをはって
修理完了!ok852Uog7lbl0hfL.jpg空気のモレを確認して終了!
昨日も朝練する予定が遅く寝すぎて起きれなかった。明日は朝練でグリーンドームへ向かいます。

Garmin Edge 520J に関して聞いてきたけど10月1日予約開始の10月15日発売だそうです。

この記事を書いた人

Ciclista
群馬県内を楽しく決められた時間の中で走っています。群馬県内のコースとロードバイク情報を発信していきます。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク