Wahoo ELEMENT or Garmin Edge 520J

スポンサーリンク
スクリーンショット 2015-09-28 23.43.30

土曜日に朝練から帰ってきてWAHOO FITNESS アプリでRFLKTのファームウェアバージョンアップ情報が上がってたから早速バージョンアップしてみた。

何がかわったのか全くわからないけど少し楽しみ。

情報を得ようとwahooのホームページで見てみるも何も情報がなかった。
そこで気になる新商品がアップされていて気になった。
WAHOO ELEMNT GPS Bike Computer

スクリーンショット 2015-09-28 23.43.40

これはなんだ!記事を読んでいるとなんか良さそう!

WIFI対応でそしてSTRAVAにも情報を共有できる!
でも、RFLKTのときのようにいろんなトラブルがあって対応も遅いことを考えてしまった。そのあとツィッターみていたら!garmin Edge 520J なんてタイミングなんだろうか!この前チームの方と赤城を登った頂上で話していたように”最終的にガーミンに落ち着くらしいよ” の言葉が自分の脳裏に蘇る!

スクリーンショット 2015-09-28 23.43.30しかもYouTubeでこのどうがはずるい・・・・

実は私の愛するGIANTからも NEOS Sync が発売予定でだけど先日問い合わせたらまだ発売できていないようだった。やっぱりサイコンはGarminで間違えなようなのでEdge 520Jを手にいれる方法を探そう・・・

この記事を書いた人

Ciclista
群馬県内を楽しく決められた時間の中で走っています。群馬県内のコースとロードバイク情報を発信していきます。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク