朝練 流れる

スポンサーリンク
IMG_1868

今日はチームのメンバーと朝練をする予定だったけど子供が体調不良で心配だったため1ケース。自分が仕事の土日はなんでこんなに天気が良いのかとすごく羨ましく感じる。

通勤途中の利根川サイクリングロードを見ながら誘われてるような気がして仕方がない。来月から勤務先が変わるからサイクリングロードのすぐ側にある場所だしなるべくロードバイクで行こうと思う。これでシャワー室とかあれば朝練行ってそのまま出勤なんてできるけどねさすがにそれはない。

今日走れる皆さん本当にうらやましいですがんばってください。

この記事を書いた人

Ciclista
群馬県内を楽しく決められた時間の中で走っています。群馬県内のコースとロードバイク情報を発信していきます。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク