コストコ プロテインバー

スポンサーリンク
IMG_1765

先月コストコで買ったプロテインバー、プロテイン好きな自分はコストコへ行くとサプリコーナーうろうろする。面白そうな海外物ないかと見ているけどあるのは決まってZavas、weider(国産)

それならいつも飲んでるプロテインと変わらないからパス。7月に買い物時にいかにもアメリカンな香りのするプロテインバー発見!欲しいと思ったけど一本あたりに計算すると高額に感じてその時はパス。

次の週家のメープルシロップが切れて妻が買い物に行ったら「あのプロテインバーが安くなってたよ」と教えてもらったって次の休み再びコストコへ。1000円引きになってる!

買った!

次の日下久保ダムに行く予定で持って行って食べたら、マズッて思っても食べきった。自電車の時の捕食としてはダメですね。


↑こんな感じです。高負荷練習の次の日や筋トレの翌日のオヤツにしてます。マズイけどタンパク質と思って食べてるw 

この記事を書いた人

Ciclista
群馬県内を楽しく決められた時間の中で走っています。群馬県内のコースとロードバイク情報を発信していきます。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク