休日の雨 サラリーマンライダー 死亡

スポンサーリンク
IMG_1728-0

嫌になるぐらい毎週の休みが雨、サラリーマン間にとってはほんとにつらい。
さすがに何もしないわけにはいかない。先週は自宅で筋トレをして過ごしたけど今週はこれから市民体育館へ行って筋トレとエアロバイクをぶん回してきます。

自転車にお金を回すためにトレーニングジムを退会してるのでトレーニングジムに行くのは久しぶり。エアロバイクが目当てなだけだけど、早く3本ローラーが欲しい。

このまま乗らない日が続くと先月まで積み上げたものが振り出しに戻りそう。

この記事を書いた人

Ciclista
群馬県内を楽しく決められた時間の中で走っています。群馬県内のコースとロードバイク情報を発信していきます。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. キリン より:

    ブログ村からきました。私もブログ始めたばかりなので、良ければ仲良くしていただければと!

    エアロバイクもいいですね!市の体育館なら安いし私も利用してみようかなと思いました。
    ローラー台欲しいですよねー。なかなか騒音対策が難しそうで手が出ません・・。

    • Ciclista Japan より:

      キリンさん
      コメントありがとうございます。
      ブログ初心者どうしこれからよろしくお願いします。市の体育館いいですよ、安いですし。
      雨で乗れないよりはいいですよね、オススメです。