初心者 10万円で買えるオススメ ロードバイク

スポンサーリンク
under_10_roadbike

これから始まるロードバイクシーズン、暖かくなったらロードバイク始めたいなんて思う人も多いのではないのでしょうか?

私も初めてのロードバイクを考えていたとき色々と悩みました。

初めてのロードバイクを検討中の悩み(私の場合)

  • ロードバイクを売っているショップは入店するのにハードルが高い。
  • 店員は高いのを勧めてくるし訳のわからない単語を並べてくる。
  • 並んでいるロードバイクの金額を見てなかなか予算をいうのに気がひける。
  • 店舗によっては相手にされないことも。
  • 失敗はしたくない
  • 中古もあり?

そこで10万円以内で買えるロードバイクを調べてみました。

この記事を書いた人

Ciclista
群馬県内を楽しく決められた時間の中で走っています。群馬県内のコースとロードバイク情報を発信していきます。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    10万円以下ロードバイクイイですね♪
    勧めるのに、どこまで勧めるか迷いますよね…
    乗ってみると、店員さんの気持ちもわかるし、難しいところだけど、まずは始める事ですもんね!

    • Ciclista より:

      ロードバイクやりたい人は多いけど続けられるかがわからない
      そんな方にはなるべく初期投資をすくなくしたいですね。
      ロードバイクに取り憑かれたらお金は・・・・