夜中のブログ投稿

スポンサーリンク
IMG_1721

昨日は朝練予定起きれず流れて・・・

今日は帰ってから夜走ろうと思ったら雲行き怪しいので流れ・・・

でも本当はブログでやりたい事が多くて言い訳作ってブログいじってますorz

自分でいつも走るコースのGoogle マップとか載せたくてやり方調べていたり、STRAVAの情報もっと簡単にシンプルにブログに載せたくて調べてたり・・・

アフリエイトの事やってたりと自転車の事書くために始めたブログのはずがブログ優先になっているマズイ状況(^◇^;) 


長男起きてきてこんな所で寝てるし・・・

さて、明日も仕事頑張らないといけないので寝ます

早くマップアップしたい・・・

この記事を書いた人

Ciclista
群馬県内を楽しく決められた時間の中で走っています。群馬県内のコースとロードバイク情報を発信していきます。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク