RAPHA Festive 500 2015 と 日本一しょうゆ

スポンサーリンク
XZ4tWjTsSggLWXSr.jpg

仕事がら年末年始の休みが早く始まる私は今日から休暇がスタートしました。

早速RAPHA Festive 500を達成するために100kmのライドへ

12月6日のワイズカップから実走をしていないので久しぶりのライド少し登りもあるコースだけど冬は登りでも11-25Tのスプロケットで登ると決めていたのでワイズカップ用にセッティングしたままでスタート。

まずはいつもスタート地点にしている利根川サイクリングロード坂東大橋付近へ向かう。

WCL1UvAQSf66FWGC.jpg

本当はチームメイト二人と一緒に走る予定でしたが路面がウェットで一人断念・・・まぁなんだかんだで一人で出発。

利根川サイクリングロードで出発

NS0PapmUykfaf0RP.jpg

qZCLF7KbbXUQNjaR.jpg利根川サイクリングロードを渋川方面へ向かう、久しぶりの実走でテンションが上がります。

脚が回らないんじゃないかと心配していたけどやはりローラーのおかげですか?普通に回るむしろ調子がいいと感じるくらい。

Ux0aQPEBJL0HNgdG.jpg

前橋市を超えよしおか温泉が近づいてきて、遠くに見える景色が綺麗だと思いながら写真を撮っていたら・・・お尻で異変を察知・・・・

xZymLGVPoi79mpVd.jpg

パンクです・・・これで後から出発したメンバーのライ君が追いついてくれるかも!と期待をしながらLINEを見たらまだ出発していない様子・・・

ここで今日は一人だと確信しました。

新しいチューブに替え空気を入れて再出発

これから向かう赤城山が見えていて綺麗なのでまた写真を一枚。

ujluIzZctJsBjzog.jpg

好きな353へ

Z0mgTRPWmyPpqlmv.jpg

渋皮で大正橋を渡って353号線へ突入。

jOqgUQUezULUsnp3.jpg

mWBrsPoEaKiVTb9n.jpgeC0JIBSIDbY0Du88.jpg

353号線のアップダウンと景色を楽しみながら以前におきりこみを食べた茶屋向かって進む茶屋へ到着したら何か様子がおかしいと思って入ってみたら「閉店していた」俺あのマスターの感じ好きだったのに残念です。

今日走る予定だったコースを途中で忘れて思いつきで353号線から122号線に入ってすぐのところにある日本一しょうゆまで行って先日チームメイト達が食べていた醤油ソフトクリームを食べに行こうとコースを変更。

4KiQTXgvedwnhfBn.jpgCWXGG6agdfuh3JSF.jpg

美味しく醤油ソフトクリームを頂き帰路へ

走ったコース

Total distance: 101.92 km
Max elevation: 500 m
Min elevation: 43 m
Total climbing: 968 m
Total descent: -969 m
Average speed: 27.10 km/h
Download

記事に使った画像

  • NS0PapmUykfaf0RP.jpg
    XZ4tWjTsSggLWXSr.jpg
    4KiQTXgvedwnhfBn.jpg

View more photos →

この記事を書いた人

Ciclista
群馬県内を楽しく決められた時間の中で走っています。群馬県内のコースとロードバイク情報を発信していきます。

この記事を書いた人

Ciclista
群馬県内を楽しく決められた時間の中で走っています。群馬県内のコースとロードバイク情報を発信していきます。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク