Strava チャレンジ 500km ライド

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Rapha Festive 500

今年の年末年始の休みが平年より長く10日間あってその10日間で500km走ろうと思っていたらStravaで「Rapha Festive 500」というチャレンジが上がっていた内容はこんな感じです。

12月24日から31日の間に500km 完走

私が個人的にやろうとしていたのは12月24日から1月2日までに500kmなので内容がにています。ただ、年末は家の大掃除や家庭の行事と友達との予定があります。その間をぬって500キロ走る以外にタイムスケジュールが大変です。
できないと思ったら本当にできないのでまずはガーミンコネクトでコースを作ってみた。

12月24日

軽めにおなじみの利根川サイクリングロードから353号線そして桃ノ木サイクリングロードと広瀬川サイクリングロードをつかって出発地点へもどってちょうど100キロのコース。

Total distance: 98.29 km
Max elevation: 0 m
Min elevation: 0 m
Total climbing: 0 m
Total descent: 0 m
Average speed: 0.00 km/h
Download

12月26日

先日作ったSTRAVA セグメントコースを走ってみます。

Total distance: 120.68 km
Max elevation: 0 m
Min elevation: 0 m
Total climbing: 0 m
Total descent: 0 m
Average speed: 0.00 km/h
Download

残り300キロ・・・コース考えるだけで大変。同じコースを走ると飽きるのでやっぱり違うコースを考えて走りたいですね。

夜またコースを考えます。

一緒に走りたい方いたらコメント欄にコメント下さい。

この記事を書いた人

Ciclista
群馬県内を楽しく決められた時間の中で走っています。群馬県内のコースとロードバイク情報を発信していきます。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク