明日 第5回ワイズカップ彩湖エンデューロ にそなえて

スポンサーリンク
SehyJ4XDrhobIA2b.jpg

ついに来ました、明日「12/6 第5回ワイズカップ彩湖エンデューロ」!
今日なんだかソワソワしますね、仕事から帰ってきて明日のために大量のパスタを食べました。

wKgBSiPSnaHgzGLi.jpg

味付けは塩、オリーブオイル、チーズのみ早く食べないとチーズが固まって大変です。
食事を終えジャージの準備です。
bf5CgP60cYzRxjRC.jpg所属チームのG.W.C.C.で出るわけではないですがチームジャージで参加します。
そして今日冬用のインブレも届きました。(監督のギブ氏に無理言ってメンバーより一足お先に入手)

SehyJ4XDrhobIA2b.jpg

チームインブレそごく気に入りました!30代半ばでなぜかピンクが好きになりました。
靴もピンク、シャツもピンク、Tシャツもピンク30代でピンクに対しての抵抗がなくなったんです。この話はさておき・・・

65gMoHWLi61vKjoF.jpg

荷物の準備を整え自転車の確認と機材のチェクそして一ヶ月ぶりにディープリムに戻しました。(P−SLR)

iKdhDGypbB7kXM11.jpg

やっぱりプロペルはディープリムがよく似合います。調整も完了して明日のために早くベットに行きます。初めてのエンデューロでワクワクしすぎて寝れるかどうかが不安ですが明日は4:30出発。

明日思いっきり走ってきます。

この記事を書いた人

Ciclista
群馬県内を楽しく決められた時間の中で走っています。群馬県内のコースとロードバイク情報を発信していきます。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク