夜のサイクリングロード

スポンサーリンク
IMG_2813-1

昨日はリハビリライド中のチームメイトと待ち合わせをして帰宅ポタリングしました。

今日は一人で練習を兼ねて帰宅ライド。昨日はチームメイトがEMONDAにVOLT 800を装着していたおかげで快適な帰り道でした。

今日は一人私の使っているライトはこんな感じです。

3m先がやっと(ーー;)Volt800欲しくなりました。

ないものは仕方ないので気にせず広瀬川サイクリングロードから利根川サイクリングロードへ走って上武大橋を渡って埼玉側へ。 

埼玉側へ渡った途端向かい風に変わる、朝同様に辛い。

風を楽しもうとペダリングの練習ケイデンスを95から105のあいだで約10km進。風がき強く回しても26、7kmしかでない。

やっぱり風はサイクリストの心を折ってくれる天敵です。でも、良い練習になるので楽しみ方しだいですね。

明日は家庭の事情ロードバイクに乗れないから仕事から帰って足の筋トレです。

木曜日は軽く脚を回して金、土は休んで日曜日に超回復を狙う。

この記事を書いた人

Ciclista
群馬県内を楽しく決められた時間の中で走っています。群馬県内のコースとロードバイク情報を発信していきます。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク