利根川CRから353号線ライド

スポンサーリンク
iit22UBWc3VjJxDE.jpg

友人と10数年ぶりに会って二人で楽しく自転車を走らせてきました。

小中学校で一緒に野球をやっていたのですが10代後半から今まで一度も遊んだことがなかったけどFACEBOOKでロードバイクに乗っているとわかったのでいつかは一緒に走ろうと誘っていました。
平日休みの私はなかなか世間と休みが合わないのでチーム以外の友達と走る機会がなかなかありません。
コースも私に任せるという事でワクワクしながらコースを考えて私の自宅で集合して利根川CRへ向かいました。

コースは「利根川CRから渋川で353号線で122方面へ」向かう感じです。
吉岡温泉まで約30キロ走って休憩、気温が低く休んでいるとすぐに体が冷える。
Br1NZkRsPxkntQkB.jpg
吉岡温泉でバイクを並べて記念撮影!体が冷え切る前に出発!
走り出すと寒い、止まって10分ぐらいでかなり体が冷えます。

そして利根川CRから外れて353号線へ向かう、私の好きなアップダウンのあるコース。
ただ最初の登りが結構効きます。友人は約半年自転車に乗っていないらしい・・・ただ、着いてきます!
本当に半年走ってないの?って思うぐらいの走りです。(私が遅いとも言える)  本当にびっくりです。

さすがワールドクラスのアスリートです。

気持ちよく353を走って時間と体力の余裕があれば草木ダムまで行こうとしていたのですが時間的に厳しかったので今回は途中でコースを変更して帰宅となりました。

今回のコース

Total distance: 92.03 km
Max elevation: 495 m
Min elevation: -98 m
Total climbing: 1071 m
Total descent: -1059 m
Average speed: 26.29 km/h
Download

友人のブログはこちら

この記事を書いた人

Ciclista
群馬県内を楽しく決められた時間の中で走っています。群馬県内のコースとロードバイク情報を発信していきます。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク