画像で見る ガーミン 520J 地図 機能 

スポンサーリンク
スクリーンショット 2015-09-28 23.43.30

2015/11/06にgarmin 520jのマップ機能を始めて使ってみました。

マップ機能を使うのに必要な手順を書きます。

まずはガーミンコネクトでコースを作ります。

コース作り方

コースを選ぶ

画像に出てくるピンクの矢印の通り選択します。

ナビ機能

コースから外れるとコースまでの間を青いラインで表示します。

ガーミン520jコース外れ

始めてガーミン520Jのナビ機能を使ってみた結果よくできていると思います。
私自身も峠や始めていくコースだと迷ったり、曲がるところを間違ったりするのでここまでしっかりナビをしてくれると本当に助かります。
ライド途中で止まってグーグルマップを見たりとか、間違っているのではないかと思うストレスがなくなるのでライドに集中できますね。

ナビ機能が気になっていて購入を戸惑っているのであれば全く心配はないですよ。
やはりサイクルコンピューターはガーミンで間違えないですね!

garminpress

この記事を書いた人

Ciclista
群馬県内を楽しく決められた時間の中で走っています。群馬県内のコースとロードバイク情報を発信していきます。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    まさに買うのを躊躇してました(;^_^A
    安心して520j買います。情報ありがとうございました。

    • Ciclista Japan より:

      参考になってよかったです。
      私がアップした画像が悪く見にくいと思いますが申し訳ありません。画像入れ替える予定です。