10月 月一回 赤城ヒルクライム

スポンサーリンク
赤城山4号線
赤城山4号線

先週の火曜日行ってきました「月一回 赤城ヒルクライム」

今回の目標は1時間30分台でした、結果は1時間46分前回9月とほぼ変わらない結果・・・
悔しかった結構鍛えたつもりがダメでした。

ガーミン520に友達の大会中のセグメントが出てきて追いかけたけど30秒遅れでゴール。
ここでも悔しい思いをする。

多分11月が今年最後のチャレンジになるとおもうので作戦を立てて登ってみたい。

作戦といってもどうしても旧料金所から姫百合までの区間でおとすので前半で飛ばして、
最後の九十九折からは全力で行ってみたいと思います。

11月には絶対1時間30分台

でも、やはり山は苦手だ・・・この苦手意識を捨てなくては

10月 月一回 赤城ヒルクライム 結果

Total distance: 99.29 km
Max elevation: 1429 m
Min elevation: 44 m
Total climbing: 1663 m
Total descent: -1644 m
Average speed: 26.15 km/h
Download

この記事を書いた人

Ciclista
群馬県内を楽しく決められた時間の中で走っています。群馬県内のコースとロードバイク情報を発信していきます。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. 7star より:

    私も早く1時間30分台で登れる様になりたいです。
    頑張りましょう